Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

トウモロコシが好き

2016.08.07 04:47

これは今年の6月頃に 初めてトウモロコシを食べた日の写真。

最初怖がってたけど 恐る恐る『ペロッ』としてからは すごい勢いで食べるようになりました ^ ^

完食!(うそです)

『これたべていい?』

。。開けないとと食べれないよ(笑)


そして ↓ 借りてる区民農園で採れたトウモロコシ。

ぱく

もぐもぐ

もぐもぐもぐ

特にうまい!