トウモロコシが好き
2016.08.07 04:47
これは今年の6月頃に 初めてトウモロコシを食べた日の写真。
最初怖がってたけど 恐る恐る『ペロッ』としてからは すごい勢いで食べるようになりました ^ ^
完食!(うそです)
『これたべていい?』
。。開けないとと食べれないよ(笑)
そして ↓ 借りてる区民農園で採れたトウモロコシ。
ぱく
もぐもぐ
もぐもぐもぐ
特にうまい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
これは今年の6月頃に 初めてトウモロコシを食べた日の写真。
最初怖がってたけど 恐る恐る『ペロッ』としてからは すごい勢いで食べるようになりました ^ ^
完食!(うそです)
『これたべていい?』
。。開けないとと食べれないよ(笑)
そして ↓ 借りてる区民農園で採れたトウモロコシ。
ぱく
もぐもぐ
もぐもぐもぐ
特にうまい!