Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

ザギン〜(^ー^)

2016.08.09 11:59


こんにちは(^^)




イン東銀座*(^o^)/*




お店の先輩ずーさん、まるさんと

講習です!!!









僕は相変わらずのど真ん中です。

講習はど真ん中で聞かなきゃ損でしょ!?


前が空いてなきゃ

めちゃくちゃ悔しいでしょ!?



やっぱ1番前の1番真ん中は

めちゃくちゃ嬉しい*(^o^)/*






そしてこの講習…





半端ない。





この一言に尽きます。





カナンの長崎さんにいたっては





「圧巻」





まさにこの言葉が当てはまります。









本当にパワフルでかつ、

理論的に話してくれるから

本当に演説を聞いているようで

どんどんペンが進むし、

どんどん頭に入ってくる。





すごく熱い方でした!




カキモトの鬼島さんも





「リバースライト」






これは使える。









新しい技術を得た分

しっかりお客様に提供して

感動してもらえるように

技術の習得をします!!!





お楽しみに〜!