たまには
2016.08.09 13:00
こんにちわ!
船橋店 かしわくまです!
先日のお休みは台湾料理を食べてきました!
たまには身体に優しいモノでもと考えて、お粥食べたいってなりました(*´▽`*)
美味しくて満足♪(´ε` )
最近は暑さが辛いので食欲もなくなる事もありますので皆さん、胃に優しいもの食べるといいですよ(^^)
まだまだ暑い夏が続きますので皆さん頑張りましょう!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ!
船橋店 かしわくまです!
先日のお休みは台湾料理を食べてきました!
たまには身体に優しいモノでもと考えて、お粥食べたいってなりました(*´▽`*)
美味しくて満足♪(´ε` )
最近は暑さが辛いので食欲もなくなる事もありますので皆さん、胃に優しいもの食べるといいですよ(^^)
まだまだ暑い夏が続きますので皆さん頑張りましょう!!