Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽だまりカラーセラピー♪ HAPPY SCHOOL

⭐︎【ご感想】第11回TCカラーセラピスト講座 開催しました♪

2016.08.10 05:34

こんにちは~♪

船橋 陽だまりるーむのまんちゃんです(^_^)

カラーはじめてさんにぴったり!

TCカラーセラピスト講座を自宅サロンで開いています。 


⭐︎2016年7月9日に

第11回 

TCカラーセラピスト講座

を開催いたしました!!


カラーボトルがほしかったというOさま,


自分のカラーボトルとご対面で

自由に並べてもらいました🎵


輪に並べてみたくなったそうです。


オレンジとピンクとクリアが

真ん中にあります。


喜びと 愛と 

新しい何かが始まる合図でしょうか。


読み解いてみても 楽しいですね。


ハイヤーセルフとつながるワークの

セッションの実習は こんなカラーでした。


カウンセラー役、クライアント役を交代でやります。


自己啓発つき♪

お得な講座です(^_^)


 一日が あっという間に過ぎていきました。


⭐︎ご感想の紹介です♪

〈Oさまより〉

まんちゃん、ありがとうございました。

久しぶりの机上講習、ついていけるか心配でしたが

楽しく、苦しく?(気づきたくなかった部分が見えて💦)

あっという間に時間が過ぎました。

自分を見つめる、いい仲間ができました。(カラーボトルちゃん達)

カラーボトル宝物です。

長い時間 ありがとうございました。


Oさま 素敵なご感想ありがとうございます

宝物のカラーボトルちゃん達も

きっと 喜んでいるはず


はじめは 気軽に 楽しく

色選びしてみて


カラーボトルと仲良くなってください❤️


♡ブログはこちらをご覧ください♡

↓ ↓ ↓


あなたの今が キラキラ輝きますように❤️


美しいカラーボトルとともに

あなたとのご縁を お待ちしています♡


素敵な今を お過ごしください(*^^*)