Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

ビアガーデン行ってきました!

2016.08.10 06:08

いや〜〜暑いですよね〜〜

夏って感じでいいのかもしれませんが

もう少し涼しいほうが自分は良いですね^_^;


川崎のビアガーデンに行って来ました。

夜の外は蒸し暑いのですが

外で食事をするのも良いですよ^_^

あまり暑い日にビアガーデンやバーベキューとかは

気をつけないと熱中症になってしまいますね!

明日からお盆休みにはいられる方が多いと思いますが

お店は通常通り営業しております!

できましたら

お早めのご予約をお待ちしております。

宜しくお願い致します!


https://hairsisto2015.amebaownd.com/

http://twitter.com/@isto_hairs