GW ロンドンの旅
2016.05.02 02:52
来ました!ロンドン!
駐在でこっちに来ている友人宅に転がり込んで、毎日走ったり、観光したり、パブにいったり、買い物したり、パブに行ったり、絶景を見たり、パブにいったりしています。
今回の旅は中々持ち帰れるものが多そうです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
来ました!ロンドン!
駐在でこっちに来ている友人宅に転がり込んで、毎日走ったり、観光したり、パブにいったり、買い物したり、パブに行ったり、絶景を見たり、パブにいったりしています。
今回の旅は中々持ち帰れるものが多そうです。