Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MBA留学までの道のり

GW ロンドンの旅

2016.05.02 02:52

来ました!ロンドン!

駐在でこっちに来ている友人宅に転がり込んで、毎日走ったり、観光したり、パブにいったり、買い物したり、パブに行ったり、絶景を見たり、パブにいったりしています。

今回の旅は中々持ち帰れるものが多そうです。