Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バスケと酒と仕事と家族

リオ五輪女子バスケ ブラジル戦を観た

2016.08.11 13:46

遅くなったけど、やっと予約録画したブラジル戦を観た^_^;

そしたら、3Q途中からやった(´Д`;)ヾ

明日、時間取れたらNHKの見逃し配信を試してみようかな。。。


まあ、それは良いとして、既に大差がついてる状態からの展開ではあったんやけど、4Qの出来が悪すぎなかったかい?

次のトルコ戦を観たあとに観てるから、そういう観方をしてるのかもしれないが、9Ptsしか取れてない理由は、オフェンスをしっかりやりきってないからやん…

危ないなぁ…って、そのツケを既にトルコ戦で払いきったと信じて、明朝(日本時間)の観戦に向けて寝ます(・∀・)