フットサール
2016.08.11 13:44
こんにちわ、中野です!
この間会社のフットサル大会がありましたのでアップします!
他店舗合同で皆でワイワイ盛り上がりました!
結果は船橋てんはビリでしたけどね…(笑)
しかし皆サッカー上手すぎ
わい下手すぎ
皆さんほんとにごめんなさい(;_;)
次は勝てる様に頑張ります!
でも楽しかったので良し!
皆さんお疲れさまでした!次も頑張りましょーね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ、中野です!
この間会社のフットサル大会がありましたのでアップします!
他店舗合同で皆でワイワイ盛り上がりました!
結果は船橋てんはビリでしたけどね…(笑)
しかし皆サッカー上手すぎ
わい下手すぎ
皆さんほんとにごめんなさい(;_;)
次は勝てる様に頑張ります!
でも楽しかったので良し!
皆さんお疲れさまでした!次も頑張りましょーね!