Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

最近考える事

2020.10.31 01:26

先日H子さんから「月がキレイやったんで…」と、話しを聞いて、その日の帰り月を探しながら帰りました…が!月がどこにあるのか?すらわからない😲

月って動くの?そら動くやろ!太陽も位置かわるやん!

そんな当たり前な事すら考えたこともなく、真上ばかり見上げて、横に月(夜中2時すぎ)を見つけ驚く😲

夜の9時すぎH川さんに「月の横に光るあの星が火星」と教えていただき、すごい!赤く光ってる!感動✴️


初めて月に興味をもち空を見上げてる今日この頃…ロマンですなぁ

ついでにUFO見つけたいなぁ…これもロマン?


今夜は満月🌕️