31日、大船◎、中船◯、内湾船1!
2020.10.31 03:34
今日は大船は出漁してます。
中船も出漁してますが少しお休みしてます。
内湾船も1つ出漁してます。
宮崎の大船も出漁してます。
キス網も出漁してました。
佐久島の潜り漁、サワラ網、活魚、流し網も出漁します。
サワラ釣りも出漁してます。
明日は魚は色々たくさん有りそうですよ🎵
デッカイ🎵ドウマンガニ入荷❗
1.2kg弱のオスです🎵
すげぇ迫力❗ヤベェです👍
値段は8500円🎵
頭付のタチウオの干物作りましたよ🎵