Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ヒトのこころ モノのこころ Mono Journal

どストライクカフェ!@渋谷 グレイン ブレッドアンドブリュー

2016.08.12 12:48

私、ナチュラル系のインテリアより、洗練されたインテリアが好きなのですが、

どストライクなカフェに行ってきました〜‼︎


まずは、この芸術的なサンドイッチ。

おいしいし、美しいし。


入り口はこちら〜。

氷川神社の参道にあたる場所にあって、のどかで落ち着いてまったり〜。

店長さんが迎えてくれました♪


入り口足元にあるお店のロゴ、こーいうちっちゃなキュートなモノが愛らしい。

銅?真鍮?でできてるのかしら?

年月が経つとどんな色に変わっていくのかなー。



こちらがメニュー表。

我が家のお便り用ボードと一緒!


自家製ジンジャエールをオーダーしました。

主人は志賀高原のビール。

思い出すだけで、また飲みたくなるっ。


せっかくなので、カフェラテもオーダーしました。泡まで香ばしいの〜。



こちらは、夏季限定のフレンチトースト。

長時間漬け込んでいるみたいで、これってパンでできてるんだよねー?と疑うほどのしっとり新食感。上はカラメルがカリカリっ。


お店の内装も洗練されている〜。ペーパーナフキンホルダーも真鍮でタイプ❤︎


イスもシンプルでいいわぁ。


トイレも写真撮っちゃいました。


真鍮の蛇口がお気に入りです。って、私のモノではありませんが…。


また、行きまーす!


恵比寿と渋谷駅の間にあって、駅からは少し歩きますが、この辺はオシャレなお店も多くて歩くのも楽しいですねー♪


□お店のホームページはこちら

GRAIN BREAD AND BREW

グレイン ブレッドアンドブリュー

お店の名前が、長いですねっ。