Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

Happy Halloween🎃

2020.10.31 09:36

レッスンに仮装してきてくれた子が

いた!


小さなシルクハットが付いたカチューシャに、お化けのTシャツ👻


今年はイベントが無くて着ていくところがなかったから、そうだ、レッスンへと思ったらしい♡



すっごく可愛いからブログに載せたかったけど、写真は恥ずかしいらしく…

撮らせてもらえなかったʅ(◞‿◟)ʃ

残念💦


最後の生徒さんはパンプキンのライトをもってきた。

今日は、おばけよけに持ってきたとのこと。笑


因みに、来年は仮装する気満々✨


仮装したい生徒さんは、

どうぞどうぞ😊


楽しみにしています。