スタッフカラー!
2016.08.12 14:31
こんばんは!
今日は同期の田中くんのカラーをしました!
履歴は
前回
ブリーチ2回にブルーアッシュをオン!
してたのですが、まだどっちかというと
オレンジが、、、残ってる、、、
ってことで
イルミナカラー(^O^)
ベージュ系をベースに少しブルーアッシュ。
どーーん!
すごい、、
きれい、、
オレンジ味も消え、
アッシュのくすみがドカーン!
※わかりずらかったらスミマセン。。
ブリーチオン!は
やっぱりきれいですね(^^)