Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪 緑橋】Little Lis オフィシャルブログ

スタッフカラー!

2016.08.12 14:31

こんばんは!

今日は同期の田中くんのカラーをしました!


履歴は

前回

ブリーチ2回にブルーアッシュをオン!


してたのですが、まだどっちかというと

オレンジが、、、残ってる、、、



ってことで

イルミナカラー(^O^)


ベージュ系をベースに少しブルーアッシュ。



どーーん!



すごい、、

きれい、、



オレンジ味も消え、

アッシュのくすみがドカーン!


※わかりずらかったらスミマセン。。



ブリーチオン!は

やっぱりきれいですね(^^)