今年のハロウィン🎃
2020.10.31 11:34
今年のハロウィンは、グラタンをちょっとだけジャック・オー・ランタン風に。
以上。
(笑)
あと、買ってきたハロウィンのケーキを家族みんなで一緒に食べました🎵
今日は午後から新山口駅のハロウィンイベントでストリートピアノを弾きに、娘達と行ってきました!
ストリートピアノ、山口にも増えてきましたねー✨
その後、道の駅へ納品に。
秋のモチーフのクッキー、好評販売中です。
クリスマスまで、しばらくこんな感じの商品が並びます🎵