Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪 緑橋】Little Lis オフィシャルブログ

暑い夏にオススメ!!!

2016.08.13 00:48

おはようございます!中村です!!


暑いといっぱい汗をかいて 頭皮も、

べたついたり、においが気になったり しますよね~(>_<)

 私は汗かきなので、たくさん汗をかいた日は 頭皮がベタベタ、

そしてにおいがすごく気になります!! 

 そんな時に使っているシャンプーがこちら!!



  オージュア エイジングスパ クリアフォーム  です!!!

 週に二回のスペシャルケア!!! 

このシャンプーは頭皮の汚れはもちろん 

普段のシャンプーでは落ち切れない汚れもおとしてくれます!

 そして髪の汚れも落としてくれるのです!! 

みなさん炭酸シャンプーでこの暑い夏を乗り切りましょう!