Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

ハロウィーン

2020.10.31 16:28

世間様はハロウィーン?!

ぶたも、昨日(金)、今日(土)と、女の子達が仮装😊⤴️

コギャル?や巫女さん?やらやら。

が、暇すぎて、今日も(昨日も)早じまいでもう帰ります😢⤵️

けど、皆可愛いかったなぁ~仮装してくれてありがとう😊ご来店の皆様も本当にありがとうございます🙌


また、明日😁ヨロシク哀愁(byごう!ですっ)