Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハロウィンライブ。 楽しかったです。

2020.11.01 12:57

おはようございます。


10月31日土曜日 快晴

サンセットライブに参加してきました


電車の中でアイドルに仮装した女の子が携帯を持って振り付けの練習をしています


僕は今からライブに向かっています

頑張ろうと思いました


帰りの月が凄く綺麗でした。


ライブの中で少しだけ僕の活動と思いを話しています


今月よろしくお願いします。


コロナに負けずに

楽しい月にしましょうね。