ハロウィンライブ。 楽しかったです。
2020.11.01 12:57
おはようございます。
10月31日土曜日 快晴
サンセットライブに参加してきました
電車の中でアイドルに仮装した女の子が携帯を持って振り付けの練習をしています
僕は今からライブに向かっています
頑張ろうと思いました
帰りの月が凄く綺麗でした。
ライブの中で少しだけ僕の活動と思いを話しています
今月よろしくお願いします。
コロナに負けずに
楽しい月にしましょうね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます。
10月31日土曜日 快晴
サンセットライブに参加してきました
電車の中でアイドルに仮装した女の子が携帯を持って振り付けの練習をしています
僕は今からライブに向かっています
頑張ろうと思いました
帰りの月が凄く綺麗でした。
ライブの中で少しだけ僕の活動と思いを話しています
今月よろしくお願いします。
コロナに負けずに
楽しい月にしましょうね。