Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のレッスン 10月24日

2020.10.31 21:39

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の今日のレッスンは、Oさんです。



今日は、イベントレッスンの『マロンロール』を作ります。



とても美味しそうに焼き上がってます(^^)




今日は、Oさん、お一人様予定だったので、うちの姫と、怪獣くん&怪獣くんお友だちのTくんも一緒に捏ねさせてもらいました。



姫、おふざけしながらですが、じいちゃんのお誕生日プレゼントにするために頑張りました(^^)


豆乳ビーンズです。


初挑戦です(^^)

最近は、いろんなパンが作れるようになりました。

今回もほぼひとりでやりきりました。

これまた、成長です。


そして、とても美味しそうに焼き上がってます。



怪獣くんと、お友だちのTくんは、丸パンでチョコパンを作りました。

Tくんは、初めての手ごねでしたが、とても器用さんで、上手に作りました。


どのパンもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)



今日の試食パンは、


カラメル仕立てのアップルブレッドです。



リンゴのカラメル煮と、アーモンドクリームと一緒に巻いて仕上げてます。


リンゴの時期には、食べてほしいパンです(^^)


難しそうに見えて、うちにあるリンゴパンの中で一番作りやすいパンなので、オススメです。



Oさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(^^)

そして、終始、賑やかで申し訳ございませんでしたm(__)m

Oさんのベテランママのオーラを感じれました。本当にありがとうございます&わたしも見習いたいと思います(^^)

また、来月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(*^^*)