Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

お暇なときは

2016.08.13 07:56

今年からスタートの祝日 山の日

暇人だったので ちょっと車を走らせて


所沢航空記念公園へ


友好的なお友達が多くて 我が家のわんこも興味津々

お友達のblogでいつもみていたコレネロちゃんにも会う事が出来ました

コレネロ兄ちゃんは作家さんで わんこの本を出版してるんだよ


コレちゃん


ネロ君


かっこいい(*ノωノ)


シェルティのお友達もいっぱい

今日はお祭り野郎デー


はっぴや浴衣で みんな夏って感じでした

一応 我が家も はっぴとクールバンダナを

早朝だったので 涼しくて

のんびり過ごせて良かったです


ここに来れば ほぼシェルティに会えます(笑)


暑くなってきたので

近くのカフェで


かき氷コーヒー味

これがなかなか旨かった


涼しい時間に集まった毛むくじゃらなシェルティたち 


秋がくるのが待ち遠しい…