ドレスコード女性編
2016.08.13 08:15
「ドレスコード設けられたら改めてお洋服買わなきゃいけない・・・」
とお考えの方。言葉足らずでごめんなさい。
できるだけ準備や手間をかけてもらわないようにと思いを込めて、平装でとお願いしました。
お持ちのパーティ用のドレスでOKです。
もっと言ってしまえば、タブーとされる白やバイカラーなども大歓迎です!
写真みたいな普段よりちょっとオシャレくらいでOKです。
わがまま言いますが…よろしくお願いします!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
「ドレスコード設けられたら改めてお洋服買わなきゃいけない・・・」
とお考えの方。言葉足らずでごめんなさい。
できるだけ準備や手間をかけてもらわないようにと思いを込めて、平装でとお願いしました。
お持ちのパーティ用のドレスでOKです。
もっと言ってしまえば、タブーとされる白やバイカラーなども大歓迎です!
写真みたいな普段よりちょっとオシャレくらいでOKです。
わがまま言いますが…よろしくお願いします!