Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Welcome sun

ドレスコード女性編

2016.08.13 08:15

「ドレスコード設けられたら改めてお洋服買わなきゃいけない・・・」

とお考えの方。言葉足らずでごめんなさい。

できるだけ準備や手間をかけてもらわないようにと思いを込めて、平装でとお願いしました。

お持ちのパーティ用のドレスでOKです。

もっと言ってしまえば、タブーとされる白やバイカラーなども大歓迎です!

写真みたいな普段よりちょっとオシャレくらいでOKです。

わがまま言いますが…よろしくお願いします!