年賀状の練習しませんか?
2020.11.01 10:30
今日から11月、日に日に秋が深まる季節となりました。
先日次男が幼稚園でお芋掘りをして大きなさつま芋を嬉しそうに持って帰ってきました。
今日スイートポテトを作ったら、息子たちが美味しい!美味しい!とたくさん食べてくれました。
母は心の中でガッツポーズです!
さて、11月になったばかりですが年賀状の例文の手本を書きました。
年賀状に一言添える前に練習してみませんか?
今週のレッスンよりご用意がありますのでご希望の方はおっしゃってくださいね。