夏の終わり感 2016.08.13 13:34 これが私の夏休み……なのだろうか。手持ち花火を久々に。東京じゃ、もう公園でもできないんですよ。息子さんは手持ち花火は初めて。吹き出す火花に硬直していました(笑)