Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々の県外越えのお出掛けでした。

2020.11.02 03:30

こんにちは😊

昨日は、久々の県外越えのお出掛けをしてきました。

たぶん、コロナが流行ってから、初の県外越えになったかもしれません。

でも昨日の朝は、ワンチャンの祐靜くんの具合が朝から悪くて、朝一は動物病院に連れて行ってからのお出掛けになりましたが、初の嘔吐に、お腹の調子が悪かったのか、朝から大量の便も出て、なんだかぐったりしてる感じでしたが、吐き気止めのお薬をまた処方箋してもらい、なんとか無事にお出掛けも出来ました。

というのも、座敷わらし家に行ってから、はっきりと顔が見える霊感体質が開花したことで、今後は私はどうすればいいのか、ワンチャンの写真を撮れば、必ず顔が見える事がきっかけで、あまり気にしなければ大丈夫なんですが、今後は自分の波動をあげるように大丈夫といいきかせて、いい霊だけが見えるようにしていくように、自分自身の守護霊、守護神さまに唱える事で、変わるということなので、これからは、情緒も安定するようにしたいと思います。

そして昨日は、以前からご存知の方で、ソーントン先生のサロンにお伺いさせていただき、私とワンチャンのヒーリングとカウンセリングをやっていただき、私だけが霊の顔が見える体質で、普通の人には何も見えない写真が、先生にも霊が見えるということで、同じような体験をされてる事で、やっと気持ちがわかってもらえる方とのお話しが出来た事は、気持ちも楽になりました。

やはり、今までにはなかった事が、急に第三の目が開花したことで、どうすればいいのか悩んでもいたので、それを次世代に活かしていくことができれば、これからの社会、何があってもおかしくないし、会えないままで、お別れすることになったとしたら、やはり寂しさも残るはずで、何かを伝えたいとか、見守ってくれてるものだとすれば、いい事だと認めて、頑張れるんじゃないかと思います。

ヒーリングをやってもらっていると、フラッシュバッグで、なんだか涙が急に出てきて、悲しいからというわけではないけど、心の中のモヤっとしたものが、取り除かれような気持ちになりました。

そして、ワンチャンも、ヒーリングをやってもらいましたが、元気に先生の家を走りまわり、朝の体調はなんだったのと思うぐらいの、ヤンチャぶりでした。

車の中でも、お利口さんによく寝てくれて、遠出も無事に行ってくることが出来ました。

帰りがけには、広島府中イオンモールに寄り、久々のディズニーストアに行ってきました。

あまり、ゆっくりは出来なかったけど、行ってよかったという気持ちで、穏やかな気持ちで過ごすことができます。

昨晩は、ぐっすりと夢の中で、何度か水を飲んではすぐに寝るワンチャンでした。