Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kawagoe Music Lesson

うれしい報告

2020.11.02 05:16

楽典(音楽理論)のレッスンをしている生徒くんが、

"国立音楽大学"に合格しました👏🌟

おめでとう㊗️

高校も遠く行き帰りの時間、部活、の合間をぬってのお勉強、実技の練習、そして楽典の勉強✏️

忙しい中詰め込んで、しっかり頑張りました。

お勉強したことを知識として自分の演奏に活かしていってほしいです😊

これからが、スタートです!!!

応援してます📣🎌

うれしい😆🎉