Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆restaurant: ジョイヤ (大田区大森)

2020.11.02 06:55
  1. JR大森駅 中央改札口を出て、左へ(東口)
  2. 階段で下まで降りたら、左へ(東口バスターミナル方面)
  3. セブンイレブン(アパホテル1F)とローソンの間を右へ。この辺がJR大森駅北口付近
  4. 信号を渡って、更に直進
  5. 右側にお店あり。入口が狭いので見過ごし注意

お店の入口の横に可愛いテーブルと椅子のセットが出してありました

ピザ釜で焼かれた美味しいピザ

お店に入ってすぐ右に、ピザ釜があります。手際よく、美味しいピザが焼かれてました。

意外にもこのピザ、大きい!

パスタも美味しい

ピザも美味しいけど、パスタも前菜も美味しい!


ランチゎドリンク付いてません。別途200円プラスです

小さなお店だけど、表に列が…

平日、11時40分か45分位にお店に入った時はまだガラガラだったのに、12時を過ぎたらすぐお店は満員に。更に表に列が出来てました


食べ終わり際だったので、少し急いで席を立ちました

表で待ってる人がいると分かると、ランチ時に席を占拠するのは悪くて…^^;


LINK