11月になりました
今年もあと2ヵ月あっというまに時は過ぎていってしまいます・・・
今年は特にそんな気分です
今月もよろしくお願いします♪
【個人企画のご案内】
■11/3(火)21時-23時
『火曜/エンジョイ個サル』
■11/4(水)20時-23時
『岩倉名物/水曜サークル』
■11/5(木)20時-22時
『木曜個サル produced by フットサルロンド』
■11/8(日)10時-12時
『親子個サル』
■11/8(日)13時-15時
『日曜/エンジョイ個サル』
■11/8(日)16時-18時
『マジ・ガチ個サル』
■11/8(日)19時-22時
『日曜サークル』