Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

récolte16 official website

ただいま〜♪

2016.08.14 09:19
こんばんは(^^) 


夏休みを頂きました


recolte16

レコルトセーズ


寺田です♪♪ 


金曜日の夜に家をでて


行って来ました!


上高地!!

朝、5時の大正池


普段、全く運動しない私が


この後、約9時間以上


歩き続け写真を撮り


素晴らしい景色でした~♪

河童橋や明神池


どれも素晴らしくって


紹介しきれませんが…


こんなに歩いたのに


1グラムくらいたりとも


痩せなかったのは


この後食べたご飯や


おやつのせい??


また、紹介しまーす♪


あぁ、筋肉痛が怖いです。


また来週から


バリバリ頑張って働きます!


是非、ご予約下さい(^^)