あなたの職場で楽筆いかが?
2020.11.03 05:08
何か楽しいこと始めたいけど、仕事がお休みの日はおうちでゆっくりしたい。
平日の仕事が終わった後、働いている職場で楽筆の教室があったらいいなぁ、なんて思っているあなた、まずは「筆文字_裕子」までご相談くださいね。(fudemoji_yuko)
職場の同僚と、もしかしたら上司の方とも、楽しくワイワイ作品作りができちゃいます。
職場では分からない隠れた一面が見れるかもしれませんね。
ちなみに明日は某職場にて、楽筆教室開催です^ ^
【来年の年賀状は手作りで】がテーマです。