UTme!でTシャツ作ってみた
2016.08.15 05:25
ブログのアイコン用に作ったメガネ画像が思いのほか気に入ったので、UTme!でTシャツにしてみました。
いま作ったので、審査が通り次第、出品されます。
かわいくないですか、コレ!!
-------------------------------------------------
2016/08/15 追記
なんと、1時間以内に審査通りました!早っ!!
↓クロブチメガネはこちらのURLリンクから購入可能です
クロブチメガネTシャツ、自分でも買おうかなー
トートバッグかわいい