お気に入り💖
2016.08.15 06:38
お盆もそろそろ終わりですね❗
ゆっくり休めましたか??✨
私は仕事だったんですけど
姉が帰省してて、祖父が作ってるとうもろこしを持って帰ってきてくれたので
ルンルンです✨(笑)
そんなことはさておき、
最近 気に入って使ってるスタイリング剤があって
ウェット感が出るので
パサつきを抑えてくれます😃
香りも良いし、私はお気に入りです💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お盆もそろそろ終わりですね❗
ゆっくり休めましたか??✨
私は仕事だったんですけど
姉が帰省してて、祖父が作ってるとうもろこしを持って帰ってきてくれたので
ルンルンです✨(笑)
そんなことはさておき、
最近 気に入って使ってるスタイリング剤があって
ウェット感が出るので
パサつきを抑えてくれます😃
香りも良いし、私はお気に入りです💕