リトリーブサイコセラピー2回目+ペインクリニック
この記事の前の記事↓
続けて、木村貴子さんにセッションしていただきました。
アシスタントの方は、前回と違う方でした
(おそらくですが、アシスタントの方は毎回、違う方なのではないかと思います)
(一回目にアシスタントをして下さった方と、後日、偶然にお逢いしたのですが
とても心配してくださっていました。……重症なんですね、私……)。
前回のセッションのあと、オイルを使用後、どういう変化があったのかを説明
(マンホールの蓋の話と、感情を押し込めた事で、人間関係が上手く処理できなかった事)
し、その変化を即す内容のセッションに決定しました。
この回は、成歩堂龍一のような事は無く、比較的、優しい(※易しい、ではない)
展開でした。といっても、やはり、すごく泣きましたけどね!
アシスタントの方の服を、私の涙と鼻水と、首に塗布したオイルで
汚れるのではないかと思って心配になりました(多分、大丈夫だったと思います……)。
「感情を表現しやすくする」事について、何かこう、毎日、何かをおこなう事で
改善できるのではないかと思って、オイル使用前に、随分と検索したのですが
具体的に説明しているサイトがなくて、何でかな~と思っていたのですが
木村さんにお聞きしたところ、幾つか方法があり、その人のタイプ?によって
適切なものを選ぶ必要があるそうです。
この日、私に合う方法を教えて頂いたので、エクササイズとして、毎日、
おこなうようにと言われました。
ウソみたいなんですが、セッションが終わったあと、首がとても楽になったんです。
ですが、首の痛みが、病気ではないという保証は全くありません。
首の痛みの症状を調べていくと「後頭神経痛」に非常に近いと思われたので
近隣のペインクリニックへ行きました。
完全予約制だったので予約を入れに行き、なんとなく「リリース」オイルの
残量を確認したら、あと一滴ほどしか残っていませんでした。
5mlを使いきった状態でペインクリニックへ。
症状を細かく説明したら、消炎鎮痛剤などを処方されるだけで終わり、
何か他の病気につながるものではないようでした。
薬の服用でも楽にはなったのですが、身体的に、日常生活に支障が出そうな薬もあり
どうしようかな~とは思ったのですが、ダウジングでGoが出た事もあり
続けて服用する事にしました。
続き↓
「自分の感情を出す」ことについて(←関連記事の目次になります)
体験談・情報の目次はコチラ
(画像はSteve Jurvetson様の写真をお借りしました)