Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

Mon.15.Aug.2016

2016.08.15 13:44

今日のご飯

今夜はパクチーパーリーピーポー♪

あっちもパクチー

こっちもパクチー

全部パクチー味♡

嫌いな人には地獄だろうな(*_*)


このサラダは

パクチーとクレソンとビーツのサラダ

先日会ったryokoちゃんのご主人が

趣味で作ってる畑でできたビーツ!

採りたてを頂いた物です!!


趣味の域越えてる〜〜!!!

美味しい♡

アルミホイルで包んで

オーブンで蒸し焼きにして

栄養素逃さず頂きました♪


味付けはシンプル

レモンソルトと黒胡椒

オリーブオイルたらり



ryokoちゃんありがとうね♡

ご主人も!



鯛とグレープフルーツのパクチーサラダ


パクチーと赤玉ねぎ

ルビーグレープフルーツに

ナンプラードレッシングで和えた鯛


ナンプラー、砂糖、酢

オリーブオイルを合わせました


白身魚とグレープフルーツの組み合わせ

好きです!美味しいです!



やってみたかったのはコレ↑

パクチーの茎のフリット

ナンプラー鶏


パクチーの茎と根っこを揚げるのです!

香るごぼうの様な香ばしい味


パクチー好きにはぜひやってほしい

一品です♪


鶏肉にはナンプラーと砂糖で揉み込んで

衣をつけてカリッと♪



辛い系〜

海老とパクチーのパッタイ

青唐辛子入り!更に激辛辣油入り!

この位の刺激が必要♪



パクチーまみれ

満喫しました(*^o^*)





今日の啓太

ソファでまったりべったり♡



トレーニング、読書

パクチー祭り


夏休み満喫です♪