Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

最近のあれこれ

2016.08.15 12:52

こんばんは!スタイリストのアユバです。


昨日はMASTERとミーティングでした。

僕等は常日頃から技術、仕事に対しての心意気、など向上するための話をしているためいつもミーティング状態のためとりわけする必要ないのですが、、、


てことで毎月ミーティングがてら亀戸の気になるお店にいくのです。


昨日はここ



亀戸    酉TORIYA


ワインと焼き鳥なんて贅沢させて頂きました。


でもやはりいつもミーティング状態ですがもっとミーティングは深い内容へ、、、


自分達の仕事の仕方をお互いに意見交換したり、お客様をお待たせしないような工夫、


やはり少人数だと黙々と仕事をしてしまいがちで中々自分を客観視できなくなってしまいます。


でもそれでは何も向上は期待できずいかに自分自身を俯瞰で見て現状に満足せず常にアップデートしていくことが大事です。


それには1人だけの力より同じ志の仲間が必要でお互いに意見し合うことが大事なのです。


てなことで昨日はいつもながらいいミーティングになりました。


MASTERいつもありがとうございます。


そして一夜明けいつもながらのサロンワークをし、合間空き時間にランチにいきました。


お店の近くの気になるお店でしたが中々いけず今日ついに言ってきました。


たま屋さん


親子丼の専門店。


卵と鶏肉にこだわりがある親子丼。

それはそれは大変美味しゅう頂きました。


亀戸、西大島は隠れた名店がたくさんあります。


亀戸、西大島で働いていて僕等だけでなくやはり街全体が活性化したらと常々思っています。


なので僕達が行ったお店は随時紹介させて頂きますね!


今回は

酉TORIYA   亀戸


たま屋        西大島


です。


そして僕は恐らくここ2日で鶏一匹分は鶏肉食べたと思います。


鶏肉最高!


明日、明後日はお休み頂きます。


木曜日から営業です!



がんばるぞ!



                              完