礼節と誠実は最強のリーダーシップです。ダウンロード
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。ダウンロード - 園山 征夫による礼節と誠実は最強のリーダーシップです。はクロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2014/5/15)によって公開されました。 これには240ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、7人の読者から3.9の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、礼節と誠実は最強のリーダーシップです。の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。
作者
園山 征夫
ISBN-10
4844373595
発売日
2014/5/15
カテゴリー
本
ファイル名
ファイルサイズ
22.06 (現在のサーバー速度は24.29 Mbpsです
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。ダウンロード - 内容紹介売上19億円の会社を1,000億円を超える一部上場企業にしたプロ経営者が語る、ビジネスマン必須の48項目 部下を持ち、取引相手の格も上がり始める、30、40代。 若いころのように、スキルやハウツーだけの実力だけでは周りの人はついてきません。 ビジネスにおいて大事になってくるのは、小手先のスキルやハウツーよりも、「信頼を得る」ことになってきます。 そして、社内外から「信頼」を勝ち得るには、「礼節」と「誠実さ」をもつことが重要なのです。 ある調査報告によれば、企業のリーダーや幹部は勤務時間の13%を部下の無礼な行動の後始末に費やしています。 それほど生身の人間同士の関係は、マネジメントにとって重要な課題です。 本書では、 「会社のカネの使い方でわかる、あなたのマネジメント度」 「礼の仕方でわかるあなたの魅力」 「別れ方の綺麗さでわかるあなたの人格」 「ビジネスマンとしての成功とは何か」 など、仕事と人間関係の大切さを48 の項目で述べていきます。 目次 第1章 礼節 第2章 部下指導 第3章 リーダーシップ 第4章 ビジネス 第5章 マネジメント内容(「BOOK」データベースより)リーダーは勤務時間の13%を部下の無礼な行動の後始末に費やしている。43歳で社長に就任。倒産寸前、売上19億円の会社を、1,000億円を超える一部上場企業にしたプロ経営者が語る、ビジネスで大切なこと。商品の説明をすべて表示する
カテゴリー: 本
礼節と誠実は最強のリーダーシップです。を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
著者がプロの経営者の方だそうだが、ひとりの人として尊敬できる方のように思える。文章から受け取れる謙虚な姿勢はとても清々しい。タイトルにある「礼節と誠実」だが、これはビジネスにおいても、人として生きるにあたっても基礎の土台となるものだと気づかされた。とても良い書籍に出会えたと思っている。