シン・ゴジラ
2016.08.15 23:07
観てきました。
すごく面白かったです。
最初ウツボみたいな怪獣が出てきて、これとバトルすんのかしら・・・とか思ってたら
こいつがいきなりゴジラに進化しました。
全部CGなので動きが生ナマしく、頭の上を巨大な尾が通っていく絵面はなかなか迫力がありました。
人間ドラマがリアルで見ていて飽きませんでした。
オススメですよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
観てきました。
すごく面白かったです。
最初ウツボみたいな怪獣が出てきて、これとバトルすんのかしら・・・とか思ってたら
こいつがいきなりゴジラに進化しました。
全部CGなので動きが生ナマしく、頭の上を巨大な尾が通っていく絵面はなかなか迫力がありました。
人間ドラマがリアルで見ていて飽きませんでした。
オススメですよ。