Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

シン・ゴジラ

2016.08.15 23:07

観てきました。

すごく面白かったです。

最初ウツボみたいな怪獣が出てきて、これとバトルすんのかしら・・・とか思ってたら

こいつがいきなりゴジラに進化しました。

全部CGなので動きが生ナマしく、頭の上を巨大な尾が通っていく絵面はなかなか迫力がありました。

人間ドラマがリアルで見ていて飽きませんでした。

オススメですよ。