Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TAKASHI

少しでも家族孝行を。

2016.08.16 03:23

実家の掃除をし終えた工藤です。


夏休み3日目。


まず甥っ子のカットを頼まれた為、昼からカット。


中学1年生の甥っ子よ。


明日から学校らしいからロン毛になった髪をサッパリカット。


まぁこれで新学期から女の子にモテモテになってくれたら嬉しいかな。中学生は髪型気にする年頃ですから。


ちなみに学生の時に友人や家族の髪を切って面白かったから美容師目指した訳で、実家に帰る時位しか切ることできないが、一番緊張する分やはり面白い。


夏休みだからこそ出来ること。


改めて美容やカットの面白さを感じさせてくれます。




さ、甥っ子と遊ぶか!!


俺もサッカーやってたのもあり、甥っ子達もサッカー三昧。

若いのには負けてられん。