Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AWC Setagaya Nordic Walking Club

ウォーキング+あさごはん🍽イベントのおしらせ

2020.11.05 07:14

朝の空気がだいぶ冷えてきました


縮こまっていませんか?

背中を丸めて肩をすくめていると

呼吸が入りづらくなり

思考までネガティブに🌀



呼吸が心地よいウォーキングと

心がほっこり温まるスープ

季節を感じる朝活イベント🍂

ぜひご参加ください👟




またまたohayo.littlemeow さんに

お誘いをいただいての

第二弾!


ありがたい😭



・・・


11月15日🍁にちようびのMEOW 🐈

朝の空気は少しずつひんやりしてきましたね

スープが飲みたくなる季節だな〜という事で

MENUは秋のsoup🥣

ポカポカしましょー♨︎🐈



そして今月はhiloco さん

@hiloco.nordicwalker の

砧公園ウォーキングクラスも開催予定です🐾

(Max 4名)

朝のキラキラした時間を一緒に過ごしましょう〜



🍁イベント詳細

[ウォーキング70分+あさごはん]


8:30砧公園内 世田谷美術館前 集合


8:30~9:00心を整える呼吸、

身体を解放するストレッチ


9:00~9:40砧公園ウォーキング

裸足でアーシング👣芝生でゴロゴロ🐾

姿勢、使うポイントを意識するだけで

気持ちまで前向きになれちゃうウォーキング術を盛り込みます☺︎


9:50sister market. 着


10:00モーニング🍳

        


  

🍁持ち物

両手があくバッグ(リュックや斜め掛けバッグ)タオル・飲み物・日除けグッズ

動きやすい格好でご参加ください🙌


芝生でゴロゴロするので汚れても良い格好で🦥



🍁イベント参加費 朝食・ドリンク代込み

¥3000



🍁お申し込み方法


hilocogirl@gmail.com


までご連絡くださいませ



☔雨天の場合☔

公園内は木が多いため、雨をしのげる場所を選んで歩きます。

小雨程度であれば開催予定でいます。

開催確定は、前日18時までにご連絡いたします

🐈🐈🐈🐈🐈

meow !