Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yacchan1024

同窓会

2016.08.16 13:54

こんばんは☆彡


どーもやっこです📣('ᴗ' )و


久々のブログ!おさぼりしておりました(。•́•̀。)💦


14.15.16のお盆休み!あっという間の3日間でした!

初盆のお参りからスタートし、同窓会、諫早の本家、御見舞と充実した日々を過ごしました!


メインは、

ソワソワ、アワアワしていた


「同窓会」

卒業以来なので15年ぶりの再会!!!!


受付を済ませ、渡された!

名札

若い!!!!

(あの頃は、、、、、、細かった!!!!w)


これも幹事さんの手作りです!

ありがとうございます(^_-)-☆


ソワソワ、アワアワしてましたが、皆に会うとノリで話せたり、接点なかったはずの子たちともワイワイ楽しい時間を過ごせました!!!!


みんな、大人になったんだね!!!!♥


 同窓会の写真を見返していると!


やっこが初めに撮った写真!

ご飯!!!!

(どんだけーーーー!)


同窓会のアルバムの写真を見てみると!

取ってる!

また!取ってる!!!!


こんな写真ばかり!


やっぱり!!!!

食べ物には目がないやっこでした😍


明日からまた、ダイエットの始まりですー!


さよならお盆と言う食祭り!!!!


楽しかった思いに浸りながら

明日からの仕事も頑張ります😊✨💕


またねー(*´︶`*)♡Thanks!