Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

ありがたやありがたや

2016.08.16 14:35


夏って最高ですわぁあぁあああぁあぁ









何もしてないしどこもいってないけど…



夏満喫したいと思います♩



さて、この間高校時代の友達の家に泊まりに行った際に


"髪切って"と言われたので切りましたん。


すみません。Before撮り忘れました。

ワックスつける前。


セット後。アイロンなどは不使用です。もともと癖が緩くあったのである程度は形になりますね。


毎回思うんですが

時間がかかることかかること…



コレを世間の美容師の方々は1時間程度で来店から終わらせてしまうなんて感激デスね。。。



せっかくの休日、美容室で時間取られたくない!と感じてる方!

船橋店にもスピードスターたくさん居ますのでお待ちしております!


以上!長谷川でした!