Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

麦采

 アニソンってついリピートしてしまう。

2016.08.17 14:31

 アニソンってついリピートしてしまう・・・・・・。

アニメ自体を観てるときは最初にOPを観たらそれ以降は大抵飛ばして

アニメの内容に集中するのだが、暇な時とかに滅茶苦茶リピートする。

 因みに今日は『創聖のアクエリオン』と『Go Tight!』をひたすらリピートして聴いていた。

相変わらずいい曲だと思う。(カラオケで上手く歌えたら気持ちいいだろうな・・・・・・)

 まあアニソンでなくてもいい曲はリピートして聴いてしまうんだけどね・・・・・・。


 あと今日、勧められたエルフェンリートを全話観終った。

ん?と思ったが独語のタイトル。そして、OPの音楽がとても耳に残る。

グロいシーンも結構あったが、

子供の残酷さが上手く表現されてた話があってそれが一番印象に残っている・・・・・・。

 総合的に凄く面白かったと思うb(グロかったけれども、、、)

 今度は何を観ようかな。