Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポンタマ

明日はデザインフェスタ vol.52です!

2020.11.06 12:46

明日はデザインフェスタ vol.52です!


東京ビッグサイト西ホール全館 


2020年11月7日(土)・8日(日) 11:00-19:00


ポンタマはブースNO:I-172です。


デザインフェスタのコロナ対策についてはこちらから↓


初めての2日出展、緊張します。忘れ物しそう〜💦

久しぶりの出展、楽しめるといいなぁ😊


お天気も大丈夫そうですね。

コロナ対策も気をつけます。

よろしくお願い致します。


ハムスターの起き上がりこぼしとアライグマのメモスタンドです。

連れていきまーす。