Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

草食系ゴルフのススメ Ⅱ

41回目のラウンド・・・

2020.11.06 16:00

行ってまいりました。





ロペ倶楽部さん。

ジュンクラシックさんには何度かお邪魔させて頂いておりますが、





ロペ倶楽部さんははじめて。





クライアントに関係者様がおられ、





ジュンクラ行かれるなら、ロペも行ってみてください。




という事でオススメ頂いて。




評判も良いコースでしたので、ではお邪魔させて頂こうとなりました。




今回は宿泊で行きましたが、




行かれるのなら、宿泊ゴルフが絶対良い‼️





温泉ですし、宿泊施設も何タイプもあって、





クラブハウスの中なのに、居酒屋さんのような食事処になっていて

メニューもお酒のおつまみ系が多く、拘りを感じます。

ランチは、ガラッと変わってヨーロピアンカフェのようなレストラン

メニューも洋食メイン。




パートナーは、三元豚もも肉のカフェ・ド・パリ

私は、ポークジンジャーをいただきました。

コースは、距離が短め。




申請を忘れてレギュラーティーで回りましたが




ドライバーを使ったのは、2回。




距離もそうなのですが、ドッグレッグが多くGPSナビがカートに着いてないので




前の組がどこにいるのかわからないのです。





ショートカットできるホールもいくつもあるのですが




前の組がわからない恐怖で、見えるところに打っとくか的な(笑)




そんな事はあるのですが、





皆でわいわいしながら、宿泊ゴルフをという方には




とても良いコースだと思います。





是非‼️