Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はじめまして!(いの)

2016.08.18 04:30

はじめまして!

声優になりたい「いの」です!  今日はごとの家に遊びに来てます(^▽^)/

いま、隣には口にお菓子のカスをつけてるごとが痩せるために「「ストレッチ」」 を

しています(笑)

あっついです。。ごとはさっきからヒルナンデスの歌を歌っていてうるさいです。(笑)

もうなんか岡本、岡本、岡本さああああああああああああんってさけんでます(笑)

あと半日残りの勉強がんばるぞー(* ̄0 ̄)/

・・・ちなみにヒルナンデス、見逃しました(ノД`)・゜・。・・・


大好きな岡本さんと下野さんです(笑)

ご視聴ありがとうございます!