Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっぱり落選ですか~

2016.08.18 13:19

こんばんは(*^-^*)

今日は晴れのお天気になっていたけど、朝方は最近はひんやりした感じになりました。

少しずつ、秋の気配も感じるようになったのかなぁ~

昨日は娘もお休みで、一緒に出掛けました。

ランチは、初の大阪王将の餃子を食べました。

餃子といえば、まっすーの大好物で、今月末は東京に行ったら餃子やさんにも行く予定です。

ただ、待てども待てども…ハガキは届かずです。

郵便局の方~忘れてませんか❓と聞いてみたくなるような感じです。

さすがに倍率も高いから、難しい当選なのかもしれませんね。

そして、今日は両親と一緒に出掛けてきました。

先日の入院の費用も支払いを済ませてきて、父はついでに診察もしてました。

患者さんもそんなにいなかったから、今日は早く終わりましたが、病院のあとは買い物に連れて行ってあげました。

ランチは、しらす丼セットです。

でも新人くんだったのか、たしか冷やしざるうどんにしたはずが、ざるそばになっていて、まぁ昨晩の少クラで、NEWSのメンバーも長野の信州そばを食べていたから、まぁ何も言わず、そのまま食べました。

次回からは、間違えないでくださいね。

そして、肩たたきが雑貨屋やさにあり、痛くなく使いやすそうだったから買いました。

考えたら、来週末には東京に行くので、そろそろ本格的な準備をしないといけないかなぁ。

当落がまだわからないけど、落選でもいいように、プランも考えてます。

勿論メインは、募金も含まれてます。