豪雨のあと・・
2016.08.18 21:30
昨日は1日すごい雨でした。
先日抱卵していたカイツブリがどうなってるか
気になったので見に行ってきたよ。
ちゃんと同じ場所で抱卵してました。
すごいなぁ・・・
先に生まれたバンの雛は
毛も生えてきて少し可愛くなってた。
小さいバン雛は早い時間に出てきてたみたいだけど
会うことはできなかったよ・・
残念・・・
マガモの雛も少し大きくなったかな^^
やっぱり可愛い❤︎
短時間での撮影だけど
久しぶりだったから満足♪
出来は・・・・w