Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お誕生日

2016.08.18 15:08

長男のお誕生日でした(^-^)


お誕生日おめでとう✨

7歳おめでとう✨


って事は、つまり

私もママ7歳✨

私!おめでとう!!

熊本から大好きな兄家族が帰って来てくれているので、息子達は朝から晩まで大はしゃぎです。


甥っ子とこんな猛暑でも、やっぱりサッカー(^_^;)


で、やっぱり汗だくで、

お茶ガブ飲み💦

今日もポロシャツは絞れそうな位濡れてる、、、

夏は1日平均3枚服を着替えてる✖️2人なので、お洗濯が大変です(^_^;)


夜はお誕生日パーティー!

たくさんの人にお祝いしてもらって、終始ご機嫌♪



だから、私がケーキを箱から取り出すのに失敗してチョコプレートがこんなになっても、

大笑いで許してくれました♪



ちょうど一年前祖母が亡くなり、すごくすごく落ち込んだ長男。


お誕生日が悲しい思い出にならなくて良かった!

今年も、笑顔でお祝い出来て良かった!!



そんな息子達ですが、明日からは九州の主人の実家へ帰省です!!


パパと息子2人だけの男旅✨


成長して帰ってくるだろうなぁ✨



そして、ワンコを何日も預ける訳にはいかないので、今回私はワンコとお留守番!


私、初めてのお留守番です✨


わくわく✨ドキドキ✨

何しようかな(≧∇≦)