Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Addison Catalog

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)本無料ダウンロード

2020.06.10 11:22

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)

藤森 照信 / 本


日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)本無料ダウンロード - 藤森 照信による日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)は岩波書店 (1993/11/22)によって公開されました。 これには300ページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、9人の読者から4.4の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書) の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)

作者

藤森 照信

ISBN-10

4004303095

発売日

1993/11/22

カテゴリー

ファイル名

日本の近代建築-下-大正-昭和篇-岩波新書.pdf

ファイルサイズ

21.47 (現在のサーバー速度は18.41 Mbpsです

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)本無料ダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより) 明治の時代とともに展開した近代建築も、大正に入ると大きな転機を迎える。第二世代が登場し、彼らは建築とは何かを内省し、社会性、技術の表現、実用性などのテーマを発見する。新しい感性に目覚めアールヌーヴォーを手がける。昭和に入ると、モダニズムの影響のもとに第三世代が花開き、ファシズムの洗礼を経て、その流れはいまに続く。

カテゴリー:

日本の近代建築〈下 大正・昭和篇〉 (岩波新書)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。

藤森照信といえば、建築界では知らぬ人はいない位の人物かと思う。そんな藤森氏が書いた著書のひとつであるが、これを読めば近代日本の建築史の殆どが理解出来ると言っても過言では無いだろう。建築関係の仕事に従事する人、或いは学生の人達にも是非読んで欲しい一冊だ。