オレンジ系。
2020.11.08 14:48
おつかれさまです。Linkの渡邉です。
明日は休日です😄
さて何をしようか🤔 まぁいつもどおりだら
だらするやろうけど笑
↓
(スタイル紹介)
カラーはグレイカラーでオレンジ系で。前回入れたハイライトとベースの色と馴染んで髪型とも似合ってたかなと思います。
カットは前回の形を残すようにしてトップはつなぎなおして自然な感じに調整する程度でメンテカット。 ちょっとカットするだけでもスッキリさが違うかなと思います😄