前のウイッグをいじってみた❗️
2016.08.19 10:25
空いてる時間にウイッグをちょっといじろうかなとパーマを当てて見ました^ ^
ただ全部巻くのは面倒くさいな(笑)と思い半分だけにしときました💦まぁっ結果、時短にもなって比較出来ておもしろいかな思います。
パーマは中太ロットでしっかりめにウェーブに❗️
ウイッグのわりにキレイに当たりました❗️
パッツン前髪とパーマが合ってるなと^ ^
たまにウイッグをいじるとおもしろいなと、ちょっとづつこのウイッグをいじっていこうかな思います^ ^