Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

ロンドンといえば!

2015.07.28 13:47

どうも、休みの日もノンビリ過ごさせてもらってますKazukiです^ ^



久々にロンドン中心部を散歩しました🎶

やっぱりロンドンは良いですねー


特にお気に入りは橋から観る、ロンドンアイです!!


うまいこと、日が傾いてたところが撮れたので載せておきます^ ^


リフレッシュも出来たので、また頑張りますかー



髪の悩みは是非ESTAHAIR に!


Kazuki

http://www.estahair.com/