ロンドンといえば!
2015.07.28 13:47
どうも、休みの日もノンビリ過ごさせてもらってますKazukiです^ ^
久々にロンドン中心部を散歩しました🎶
やっぱりロンドンは良いですねー
特にお気に入りは橋から観る、ロンドンアイです!!
うまいこと、日が傾いてたところが撮れたので載せておきます^ ^
リフレッシュも出来たので、また頑張りますかー
髪の悩みは是非ESTAHAIR に!
Kazuki
http://www.estahair.com/
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、休みの日もノンビリ過ごさせてもらってますKazukiです^ ^
久々にロンドン中心部を散歩しました🎶
やっぱりロンドンは良いですねー
特にお気に入りは橋から観る、ロンドンアイです!!
うまいこと、日が傾いてたところが撮れたので載せておきます^ ^
リフレッシュも出来たので、また頑張りますかー
髪の悩みは是非ESTAHAIR に!
Kazuki
http://www.estahair.com/